SSブログ

ヘリオス酒造 泡盛くら 3年熟成古酒 25度 720ml [焼酎地酒 沖縄県]


専用の樫樽をつかって熟成される、
琥珀色のロングセラー泡盛。
そのまろやかな香りと味わいが、
これまでの泡盛のイメージを払拭した。

樽熟成のクースならではの華やかな芳香と、
深い味わいをお楽しみください。

オンザロック、水割り、ストレート、
お好みでどうぞ。








くら原酒8年40%
伝統の製法を基につくられた、泡盛「くら」の原酒を、
専用の樫樽で8年熟成させ、仕上げました。
8年間の熟成の刻を経たくらの原酒は、
泡盛のコクと芳醇さに樽からの贈り物である
シングルモルトウイスキーの風味を併せ持つ、
甘い香りとまろやかな味わいに仕上がりました。
大切な方への贈り物や特別な記念日に選んでいただきたい逸品です。
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。