SSブログ

山の守酒造場 山桜 麦焼酎25度 720ml [焼酎地酒 長崎県]

main.jpg

山の守酒造場 山桜

かめ仕込み山乃守は、本格焼酎であります。
原料は米麹1/3と大麦2/3を使用し
「地理的表示の産地指定」を
受けた壱岐独特の製法であります。

麦の香りと米麹を使用することによる
天然の甘味が特長であります。

かめ仕込み山乃守は壱岐産の原料を
一次・二次共に「かめ」に仕込み、
そのを単式蒸留機で常圧蒸留しております。

かめ仕込み山乃守は、常圧蒸留した本格焼酎を
「かめ」に貯蔵することにより、
まろやかな味わいを醸し出してくれます。



やさしい麦風味が楽しめるさわやかな焼酎!!
自然熟製法に超音波を加えて熟成させた飲み口やわらか、
さわやかな風味の麦焼酎。
やさしい麦の風味が楽しめます。
ロックや水割りでどうぞ♪♪




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。